【特別企画】日本語教師のための伝統芸能教室:ふりかえりセッション

【特別企画】日本語教師のための伝統芸能教室:ふりかえりセッション

①能・狂言  :2020年8月3日(月)21:00~22:00
(中央ヨーロッパ時間 (CET UTC+2))
②歌舞伎・文楽:2020年8月5日(水)21:00~22:00
(中央ヨーロッパ時間 (CET UTC+2))
③茶道    :2020年8月7日(金)21:00~22:00
(中央ヨーロッパ時間 (CET UTC+2))

※皆様の地域での時間帯:https://bit.ly/3jUuSQG

日本語教育のオンライン授業に関心のある先生方のために、気軽に意見交換をしたり、実際の授業の前に実験的な実践を行なう場を提供している「オンラインでこんな授業をしてみたい勉強会」ですが、7月後半は、6回シリーズで「日本語教師のための伝統芸能教室」を開催しました。

多くの方にご参加いただきましたが、盛りだくさんの内容と、参加できなかったという方もいらしたので、8月初めはふりかえりのセッションを設けることにしました。
質問や意見交換の場にしたいと思いますので、どうぞ奮ってご参加ください。

Microsoft Teamsを使って、毎回、開始30分前に投稿欄に掲示したURLから参加していただく形になります。すでに、「【緊急企画】オンラインでこんな授業をしてみたい勉強会」のチームに参加されている方は、そちらの投稿欄をご覧ください。
新たに参加ご希望の方は、以下のURLからの事前の参加リクエストに対する私の承認、そして、若干の設定が必要になります。
うまく参加リクエストのできない方は、林宛にメールアドレスをお知らせください。
なお、以下のURLは当グループ上からほかのところに転載しないよう、くれぐれもお願いいたします。
URL:
https://teams.microsoft.com/join/p79ubqyw21i5